The Making Art【Season6】#.173 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(」*´∇`)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日から放送が開始されたTVアニメ「Infini-T Force」がとても気になるルナです(^∇^)ノ
噂では「タツノコ版アベンジャーズ」とか??




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」はお休みです。
そして今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開木札10点」の制作を行ないました(゚∀゚)
今日は2色目の塗装(着色)〜3色目の塗装(着色)を行ないました!
かなり良い感じにそしてラフイメージ通りに出来上がって来ています。
ここでお見せできないのがいつもの事ながら少々残念…。

明日も今日に引き続き「非公開木札10点」の制作となります。
明日は4色目の塗装(着色)〜着色の仕上げを行なう予定です+.(*'v`*)+
今から更に描き込んで完成度を高めて行きたいと思います!!




以上、今日の報告と明日の予定でした。
今日はいつも以上に寂しい更新となってしまいました…。
申し訳ありません…(っω・`。)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

10月なのに軽く暑い中、今日も1日お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も無理せず頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー( ^ω^ )
スポンサーサイト

2017/10/03 Tue. 18:13 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1481-cee4c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △