The Making Art【Season6】#.172 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(゚∀゚)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

最近、慢性的にお腹に鈍痛があるルナです…(´;ω;`)
何も無いと良いのだけれど…。

そして一昨日の夜にまた「MHXX」をプレイしました。
20170930MHXX
▲「カジュアルサバゲー」装備で興味と見た目で作ってみた「怒弩ブリガンテ」を試射。
相手は見ての通りアカムトルム(G級)です。

「怒弩ブリガンテ」の使い心地は〜…ブリガンテ用にスキル組まないと単体では少し使い難い印象でした。
見た目が好みの分少し残念ですね(笑)

でも見た目が好きだから今晩少し使ってあげようと思います。




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」は以上です。
さて、今日のお仕事は〜…

先週に「非公開木札10点」の制作と先週末にいただいたメールの確認と返信を行ないました(*´v`)
今日は2色目の塗装(着色)を行ないました☆
しかし2色目はまだ「未完」と言った感じなので、この更新後そして明日も少し2色目の塗装を行ないたいと思っています。


…と言う訳で明日も「非公開木札10点」の制作がメインとなります。
2色目の塗装(着色)も完了し、3色目の塗装(着色)も明日には始められると思います!
引き続き綺麗な作品に仕上がるよう頑張って行きたいと思いますp(*^-^*)q




以上、今日の報告と明日の予定でした。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また今週も1週間、頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/10/02 Mon. 17:57 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1480-655e70cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △