The Making Art【Season6】#.171 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

今でも「モンハンダブルクロス(MHXX)」をしっかりプレイしているルナです(*’U`*)
昨晩は寝る前に少しマイキャラをイメチェンしました。
20170929MHXX1
▲こんな感じです♪
今回の装備の見た目は「カジュアル」×「サバゲー」です(爆)

20170929MHXX2
▲後から。
今回の組み合わせの場合、このアングルがセクシーでお気に入りです。
コンセプトが「サバゲー」なので、ちゃんと予備マグ持ってたりエルボーパッド(?)やダンプポーチ(?)も付けています(´∀`σ)σ

20170929MHXX3
▲見た目はこんなですが、中身はネセト一式のフル強化もんです☆
ネセトが便利過ぎる(笑)
そして防具合成システムも最高!!

今晩はこれで狩りに行こう(っ*^ ∇^*c)☆ミ




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」は以上です。
そして今日のお仕事は〜…

「非公開木札10点」の制作です(´∀`*)
今日は下描きを完了させて後、1色目の塗装(着色)を行ないました。
今日はこの更新後、この1色目をもう少し塗り重ねたいと思っています。
10点もあると1色目の着色でも結構ボリュームを感じます(*ノ∪`*)


そして明日と明後日の制作、ブログの更新、いただいたメールの確認と返信はお休み致します。
再開はいつも通り来週月曜からとなりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

来週月曜は「非公開木札10点」の制作がメインでいただいたメールの確認と返信も行なって行きたいと思います。




以上、今日の報告と明日以降の予定でした(#^.^#)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も不安定な天気の中、お仕事大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めてまた来週も頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2017/09/29 Fri. 18:03 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1479-fc55d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △