The Making Art【Season6】#.170 -藤井(ルナ)ちゃんはエアガンを語りたい(´∀`*)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*´v`)

贅沢ですが、銃(トイガン)1丁に付きガンケースを1つ付けたいと思っているコンバット藤井です(゚∀゚≡゚∀゚)
…まぁ金銭的になかなか実現できない事ですがね〜(汗)
でも理想は「1丁に1つの専用ガンケース」ですね!




さて、今回の更新では〜…
「ジュートーーク」を書いて行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ

今回のお話ししたいのはこちら…
アームズマガジン2017年11月号
▲昨日発売された「アームズマガジン2017年11月号」です(*≧∪≦)♪

11月号のカバーガールはグラビアアイドルの「長澤 茉里奈」さんです。
TSUTAYAにて今月号の表紙を見た時「今回の表紙はついに小学生か…未成年がエアガンを持つのって大丈夫なんだろか??」と思ってしまいましたがこの表紙の娘…なんと21歳だそうです(笑)
なんでも「最強合法ロリ巨乳」だとか…。
…これは大変失礼しましたm(_ _;)m

今回の装備は「AOR2をベースとしたネイビーシールズのアサルターをイメージしたスタイル」だそうです。
プライマリーはG&G製の「PDW15 CQB」です。
私も「M4」系欲しくなっちゃうな〜(*’U`*)


そして今月号の総力特集はー…
「Special Operations Forces」

「スペシャルオペレーションフォース(SOF)」特殊部隊はミリタリーファンなら誰でも知っていると思います。
その精強さからファンも非常に多く、リエナクターを始めとするサバイバルゲーマーにも人気です。
しかし、その全貌や詳細はなかなか知る事ができません…。(※当たり前ですね(笑))
その理由はSOFが行なう任務の特殊性や軍事機密が詰まった武器、そして装備を使用している為です。

今回の特集では銃やギアの紹介はもちろん、特殊部隊に関する基礎知識をおさらいしてします。
更に実際に現場で聞いた特殊部隊員の現在と未来への展望も紹介!
また、日本でもにわかに注目を集めている「Black Powder Red Earth」というコミックも取り上げています。
「Black Powder Red Earth」は近未来を舞台にしているものの実在する特殊部隊員のアドバイスを受けて銃器、装備が正確かつリアルに描写されているとして世界中で注目されています。
今までも特殊部隊には熱烈なファンがいましたが、上記のように新しい風が起きてさらにアツくなっています!

「特殊部隊」という言葉に魅かれるもの方々には必見の特集では無いでしょうか??+.(*'v`*)+


第2特集はー…
「エアガンオーバーホール(OH)のススメ」

「オーバーホール(OH)」とは分かり易く言えば「分解修理、分解整備、総点検」です。
日常的な点検や整備と違い、より高度な分解整備や時として修繕が必要となるのが「オーバーホール(OH)」です。
「オーバーホール(OH)」は経年劣化等で下がってしまった性能を元通りにする事が目的。
長年連れ添ったエアガンも丁寧に「オーバーホール(OH)」をすれば息を吹き返します!

今月の第2特集では東京マルイ製ガスブローバック「ハイキャパ5.1」と電動ガン「P-90TR」のいずれも年季の入ったエアガンを題材とし「オーバーホール(OH)」のやり方とその効果に迫ります!
この第2特集はこれからエアガンを始めたい方にも更にのめり込みたい方にも、そして「ハイキャパ5.1」や「P-90TR」を所持している方、これから購入を考えている方には特に読んで得する内容ではないでしょうか??((^∀^*))




以上、今回の「ジュートーーク」でした!
今回の「アームズマガジン」も充実の内容でしたねヽ(≧∀≦)ノ
読んでない方、または興味をお持ちの方は最寄りの書店へ急ぎましょう!


それではまた次回の更新でお会いしましょう!
ルナでしたー(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

2017/09/28 Thu. 17:55 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1478-97018909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △