The Making Art【Season6】#.169 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´ω`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

先程、近くのTSUTAYAにて「ポケットモンスター ウルトラサン」の予約と映画「ワールド・ウォーZ」をレンタルしてしたルナです(*σ´Д`*)
「ワールド・ウォーZ」も気になってたんですよね〜♪
そしたらこの「ワールド・ウォーZ」、2013年の作品でもう4年も前の作品なんですよねー…意外でしたW(`0`)W




今回の更新の「息抜記事(いきぬきじ)」もまたお休みとなりますm(_ _)m
そして今日のお仕事は〜…

「非公開木札10点」の制作ですヽ(´∀`)ノ
木札素体(素材)のストックが微妙に足りないので、今日は足りない分の素材の切り出しと下地処理を行ないました。
部屋が良い感じに木の香りがします(* ´ ▽ ` *)

そして少し「落書き」も描いています。
「落書き」と言っても本気で描いています(笑)
今描いている「落書き」は来年の年賀イラストになりますです(*´∀`人 ♪
…そんなこと言っていたらもったいぶって公開しなかったりして。


明日は今日に引き続き「非公開木札10点」の制作を進めて行きます!
明日は下描きかな??(*≧∪≦)




以上、今日の報告と明日の予定でしたヾ(・∀・)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

2017/09/27 Wed. 18:26 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1477-d54489fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △