The Making Art【Season6】#.168 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○´・Д・`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ou(工)u)ノ

観たい映画や改めてDVDもしくはブルーレイとして欲しい映画がいっぱいあって困っているルナです(ノ∇≦*)
…まずは「トレマーズ」シリーズからかな〜。
そして「エイリアン」シリーズや「マトリックス」シリーズも欲しい(゚∀゚≡゚∀゚)




今回の更新の「息抜記事」もまたお休みとなりますm(_ _)m
そして今日のお仕事は〜…

前回の更新でお伝えした「今週月曜までにいただいているメールの確認とご返信」そしてそのご返信から発展した「メールでの打ち合わせ」を行ないました。
自然と「非公開作品」がかなり多くなりました(´∀`*;)ゞ
まぁ、こればかりは仕方が無い。
やはり個人名が刻まれた作品や個人的ナンバー(※間違っても「マイナンバー」ではありません!)が入っている作品はあまり公開できませんm(_ _)m

…その代わり私がなんか載せれる作品作れば良いんですね(ノ´▽`*)b☆
あぁ…それはそれでちょっと大変だー…でもできるだけやりたいな(#^.^#)


明日からは「非公開木札10点」の制作を始めて行きたいと思います!
さ!良い作品になるようにまた頑張るぞ〜(」*´∇`)」




以上、今日の報告と明日の予定でした☆


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた1日、無理せず頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした( ^ω^ )
スポンサーサイト

2017/09/26 Tue. 18:02 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1476-bf0b1f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △