The Making Art【Season6】#.167 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○・_ゝ・○)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

そろそろ部屋の模様替えをしたい!…っと数年前から思っているルナです(笑)




今回の更新の「息抜き記事」はお休みとなりますm(_ _)mすみません!
そして今日のお仕事は〜…

先週にいただいて少々溜めぎみだったメールの確認と返信(打ち合わせ)をメインに作品データの整理等も行なっていました。

そう言えばー、先日完成し発送した「非公開イラスト」は無事にお客様のお手元に到着し、お客様から喜びのご連絡をいただきました+.(*'v`*)+
こう言ったご連絡はやはりとても嬉しいです☆

うーん、なんだかんだイラストも楽しいものですね〜(´∀`*)
ちょいちょい「落書き」もして行こうと思いますよ!
…まぁ模写ばかりですが(笑)


明日も今日に引き続きメールのご返信とメールでの打ち合わせをメインに作業して行きたいと思います。
メールをお待ちの皆様、順次ご返信させていただきますのでしばらくお待ち下さいm(_ _)m




以上、今日の報告と明日の予定でしたー(゚∀゚)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週もまた1週間、頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

2017/09/25 Mon. 18:32 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1475-7c87238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △