fc2ブログ

The Making Art【Season6】#.165 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい.゚+.(・∀・)゚+.-

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

以前震災時、そして作品貸し出し時に破損してしまったプラモデルを含んだ立体作品の修復をなんとなく今更始めてしまったルナです(ノ∇≦*)
大事な作品の破損した姿は正直ショッキング過ぎて見ないふりをしていたのですが、今日はなんとなくその作品達の修復作業をしました。
…心のキズがよくなったと言うことか??(ノ)’∀`(ヾ)




今回の更新も「息抜き記事」が無いのでお仕事のご報告をしたいと思います。
…あ!作品の修復作業を写真撮ったりしてそれを「息抜き記事」にするんだった〜( ノД`)
写真撮ってござんせん…シクシク

さて、今日のお仕事は〜…

完成した「非公開イラスト」の完成報告と梱包作業を行ないました!
発送は明日になります。
完成した作品は喜んでもらえたようで安心しました+.(*'v`*)+

後は発送し無事にお客様のお手元に届く事を願うばかり…無事届きますように!!o(≧ω≦)o


明日は次回作までほんの少し時間ができたので始めの方にお話した「破損してしまったプラモデルを含んだ立体作品の修復」や「その他何かしらの作業」を行ないたいと思っています。

…あぁ、でも大事な作品の破損した姿は辛い!!(っω・`。)




以上、今日の報告と明日の予定でした(*´v`)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も無理せず頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたッ(*≧∪≦)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

藤井 航(HM:ルナ)

Author:藤井 航(HM:ルナ)
こんにちは!
当サイト・ブログ『アトリエ-鳳仙花(ホウセンカ)-』の管理人「藤井 航(フジイ ワタル)」です。
ハンドルネーム(HN)は「ルナ」です。
お呼びの際は「ルナ」でも「藤井」でも構いませんのでどうぞよろしくお願いします。


性別:男

好き:洋画(特にアクション)、アニメ、軟式テニス、和太鼓、サバイバルゲーム 、エアガンを見たり触ったり、絵を描いたり見たり等々…。

現在はデザイナー兼モデラーとして主に地元、須賀川市で活動しています。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード