The Making Art【Season6】#.164 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヽ(≧∀≦)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(* ´ ▽ ` *)

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」もかなり気になっているルナです(*≧∪≦)




今回の更新も「息抜き記事」が無いのでお仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないました〜(*´v`)
今日も「完成度をいかに高めるか」と言う感じの描き込みをしました!

そして頑張った甲斐もあり、先程完成に至りました〜ヽ(´∀`)ノ
我ながら良い仕上がりになったと思います☆
うーん、前も言ったように人差し指と中指の間接が痛いッ(笑)
何はともあれ無事に完成して安心安心(っ*^ ∇^*c)


明日はお客様に完成のご報告と作品の発送準備を行ないます。
それにプラスして次回作の準備も行なって行きたいと思います(」*´∇`)」




以上、今日の報告と明日の予定でしたーヽ(≧∀≦)ノ
簡単な更新になってしまい申し訳ありませんでした!


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も1日1頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

2017/09/20 Wed. 21:00 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1472-352245ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △