The Making Art【Season6】#.163 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(o・ω・)ノ))-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

「ソードアートオンライン オーディナルスケール」が気になるルナです(*´ω`)
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??




今回の更新も「息抜き記事」が特に無いのでお仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

先週に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないました!ヾ(・∀・)ノ
今日は主に「完成度をいかに高めるか」と言う感じの描き込みをしました。
かなり描き込めていると思います+.(*'v`*)+
今の段階でもかなり良い感じですが、個人的には更にもう少し描き込みたい感じですね〜♪
でもこの辺の描き込み加減が非常に重要です。

現段階での進み具合は〜…90%程にです。
見方によっては「完成」と言っても良いですが、上記でも言ったようにもう少し描き込みたいと思います!


明日も今日に引き続き「非公開イラスト制作」となります。
完成まで集中して頑張って行きたいと思います!!(っ*^ ∇^*c)




以上、今日の報告と明日の予定でした(^∇^)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週もまた1週間頑張って行きましょう!!o(≧ω≦)o

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした☆(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/09/19 Tue. 20:17 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1471-34b23e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △