The Making Art【Season6】#.162 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(^∇^)ノ

よく使う色鉛筆のグリーン系統が「コレでもか!?」ってぐらい減らないルナです(*ノェノ)
その代わりにレッド系統やイエロー系統やブラウン系統が減り易いです。

…ってどーでもいい〜(笑)



今回の更新の「息抜き記事」も特に無いのでお仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないましたー(゚∀゚)
今日も人差し指と中指の間接の痛みに耐えながら描き込みました!
今回もかなり力んでいますね(笑)(※作品の線(筆圧)には影響ありません。)
今回は鉛筆の短さに力む原因を感じますねー。
…こう言う時に事務の方が使う長くて金属製のペンキャップを使うと良いんですね〜、今度100円ショップ等で探してみよう(^ω^ ≡ ^ω^)

現段階での「非公開イラスト制作」の進み具合は〜…80%程になりました!
もう少し!もう少し!っと言った感じです+.(*'v`*)+
引き続き完成度を高めて行きたいと思います!!


16日(土)、17日(日)、18日(月)は作品の制作や打ち合わせ等はお休み致します。
メールの確認や返信等はできる限りしようと思いますが、すぐにお返事できない場合がありますのでご了承下さいm(_ _)m
お仕事(制作等)・ブログ更新の再開は19日(火)を予定しています。




以上、今日の報告と明日以降の予定でしたー(*´v`)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週もお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
朝のJアラートには驚かされましたね〜…。
朝にミサイルとか止めていただきたいですね…・゚・(つД`)・゚・

それでわ、また次回の更新で〜…
来週もまた頑張って行きましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルナでしたッ☆
スポンサーサイト

2017/09/15 Fri. 18:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1470-acdae945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △