The Making Art【Season6】#.161 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヽ(´∀`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*’U`*)

ホロサイトの魅力に気付いてしまったタクティカルナです(*´v`)
「魅力に気付いたー」なんて言っても「ビジュアル的な魅力」ですね…流石にホンモノのホロサイトには手が出ませんから(笑)




今回の更新の「息抜き記事」は〜…特に無いので早速お仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないました!(*´v`)
今日もひたすらに描き込んでいました。
久々に人差し指と中指の間接が痛みますね〜(´∀`*;)ゞ
私は昔から集中したりすると手がかなり力むクセがあります。
治そうと思っても無意識の中で起きてしまうのでなかなか治りません(笑)

現段階での進み具合は〜…大体75%程になりましたね(#^.^#)
かなり完成が見える感じの仕上がりです☆
まぁ、これから細かく描き更に煮詰めて行きますがp(*^-^*)q


明日も今日に引き続き「非公開イラスト制作」となります。
明日も引き続き良い作品になるよう頑張って行きたいと思います!!((⊂(^ω^)⊃))




以上、今日の報告と明日の予定でした(*^_^*)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日で今週もラスト!明日も1日無理せず頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(´・Д・)」
スポンサーサイト

2017/09/14 Thu. 18:12 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1469-ba48c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △