The Making Art【Season6】#.159 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*´v`)

ここ数日〜ある程度涼しくもなって来ましたしー、そろそろサバゲーに行っておきたい気持ちがふつふつのコンバット藤井です(^ω^ ≡ ^ω^)

前回参加したサバゲーから気付けばもう1年前…
そろそろ本当に行きたいo(≧ω≦)o




今日は「息抜き」は無しで、早速お仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

先週、昨日に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないました☆
昨日も今日もひたすらに描き込みです!(*≧∪≦)
鉛筆画や色鉛筆画あたりは描き込む丁度良い度合いが非常に難しい気がします。
描き込みが足りないと軽く物足りない感じになりますし、描き込み過ぎると全体が真っ黒になってしまいますし…

現段階での進み具合は55%程かな??っと思います(*^_^*)
丁度半分を越えたぐらいの完成度…上では「描き込む丁度良い度合い」なんて言ってますが、今作はまだまだ描き込みます!!

明日も引き続き「非公開イラスト制作」、そしてメールにて打ち合わせを予定しています。
メインは「非公開イラスト制作」となります。
明日も引き続き頑張って行きたいと思います!!p(*^-^*)q




以上、今日の報告と明日の予定でしたッ(*≧∪≦)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、残暑を感じる中でのお仕事大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた1日無理せず頑張って行きましょう!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたッヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

2017/09/12 Tue. 17:57 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1467-a32a80e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △