The Making Art【Season6】#.158 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*´ω`)

「鉄血のオルフェンズ」シリーズのガンプラを作りたいと常々考えているルナです♪(/・ω・)/ ♪
またアスタロトを作りたいとも思っていたりします☆




今日は「息抜き」は無しで、早速お仕事のご報告をしたいと思います。
今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「非公開イラスト制作」を行ないました(=゚ω゚)ノ
「非公開イラスト制作」は今日もひたすらに描き込み作業です。
画材に色鉛筆を使用しているのでかなりシビアです(*ノ∪`*)
進み具合はだいたい35%〜40%程度…。
鉛筆や色鉛筆作品はこの辺りが結構後の完成度に響く気がします(´∀`*;)ゞ
引き続き頑張って描き込んで行きたいと思います!!

明日と明後日は制作、ブログ更新、メールの確認と返信等全てお休み致しますm(_ _)m
お仕事の再開はいつも通り来週月曜からを予定していますのでよろしくお願い致します。




以上、今日の報告と明日以降の予定でしたー☆ミ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も1週間、お仕事等大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はしっかりと身体を休め、来週に備えましょう!p(*^-^*)q

それでわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜( ^ω^ )
スポンサーサイト

2017/09/08 Fri. 21:44 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1465-691f49c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △