The Making Art【Season6】#.156 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(o・ω・)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(○´・Д・`)ノ

昨晩「デジモンワールド(初代)」の変わりに「メタルギアソリッド5ファントムペイン(XBOX360版)」を久々にプレイしたルナです(#^.^#)
20170905 MGSVTPP2
▲いやぁ…ヴェノムスネーク、カッコいいですわ(*’U`*)♪
久々にプレイだったので「操作にリハビリが必要かな??」と思いましたが、なんとなく思い出しちゃうものですね(笑)

20170905 MGSVTPP1
▲個人的な「好み」ですが、やはりシンプルなBDUとタンカラーに染められた銃の組み合わせが好きです。
スネークにはコレが一番です!(ノ∇≦*)
そしてクワイエットの「スナイパーウルフ」のコスプレ…良いものだ〜+.(*'v`*)+

今晩は「デジモンワールド(初代)」をお休みして「MGSVTPP(XBOX360版)」でフルトン回収を楽しもうかな(笑)




今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにし、今日のお仕事のご報告をします。
今日のお仕事は〜…

昨日に引き続き「ミニ四駆制作の打ち合わせ」と「非公開イラスト制作」を行ないました(´∀`*)
「ミニ四駆制作の打ち合わせ」は問題無く進行中です。

「非公開イラスト制作」は今日は参考画像をお客様からいただきそれを基にレイアウトやサイズ感、完成の雰囲気等のイメージの擦り合わせを行いました。
今日も既に少し描き始めていますが、明日は本格的に描き込んで行きたいと思います!


明日のメインも上記の「非公開イラスト制作」となります。
また、上記の「ミニ四駆制作の打ち合わせ」も引き続き行なう予定です。




以上、今日の報告と明日の予定でした!(*´v`)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でしたッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日はどんな天気になるんでしょうかねー??
また明日も身体に気を付けて頑張って行きましょうね!(っ*^ ∇^*c)

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(゚∀゚≡゚∀゚)
スポンサーサイト

2017/09/06 Wed. 18:02 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1463-f2cc0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △