The Making Art【Season6】#.155 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*´ω`)

ここ数日、急に涼しくなったのでなんだか風邪を引いてしまいそうな気がするルナです( ノД`)そして今日はちょっと暑いときた…。

そして昨晩の「デジモンワールド(初代)」ではもんざえモンの「デルタ」と再び「おもちゃのまち」に潜入!!
20170904デジモンワールド
▲そしてフィールドボスのワルモンザエモンとバトル!
寿命前に覚えた「メガロスパーク」と以前覚えた「バスターダイブ」の2本軸でなんとかワルモンザエモンに勝利!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「メガロスパーク」が強い!そして回復フロッピー使いまくり(笑)
しかしワルモンザエモン、強いなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだかんだでそろそろこの「デルタ」も寿命な予感…。
転生後は何に進化させようかな〜♪


さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
今日のお仕事は〜…

イラスト制作の打ち合わせとミニ四駆制作の打ち合わせを行ないました!
今回ご依頼のイラスト作品は「肖像画」で「非公開でお願いしたい」との事なので今作も文字通り「非公開作品」となりますm(_ _)m

また今回のミニ四駆のご依頼は今の所打ち合わせ中です。
ご依頼いただけた場合、こちらも少し特殊な形のご依頼になりそうなので「非公開」になりそうな気がします。


明日からは早速上記の「非公開イラスト制作」となります。
人物画はあまり描かない方なのでかなり緊張しますが、頑張って良い作品にしたいと思いますp(*^-^*)q




以上、今日の報告と明日の予定でしたヽ(≧∀≦)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日は少し暑い中のお仕事、お疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
体調に気を付け明日もまた頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした( ^ω^ )
スポンサーサイト

2017/09/05 Tue. 17:21 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1462-6a6b6271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △