The Making Art【Season6】#.154 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(ou(工)u)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ( ´_`)丿

先週金曜はブログの更新をお休みしてしまいすみませんでした…。
金曜は帰りが遅くなってしまい、ブログを更新せずにすぐに休んでしまいました( ノД`)




先週金曜と本日のお仕事は〜…

町内のお手伝い…そうです「秋祭り」の準備です。
更に先日完成した「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の仕上げ〜完成…そして完成報告。
そして本日は「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の梱包〜発送を行ないましたヽ(´∀`)ノ

今作もお客様のお手元に無事に届きますように〜o(≧ω≦)o
そして喜んでいただけますように!

明日はイラスト制作の打ち合わせを行ないます。
ちょっとこれは一日コースかな??
時間に余裕があれば自主制作や新商品考案等も行ないたいな〜…って結構言ってるけど、あまりできてません(笑)




以上、駆け足になり画像も「息抜き」も無い更新となりましたが、今日までの報告と明日の予定でしたー(* ´ ▽ ` *)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も寒暖の差が激しい中、お仕事等お疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週も体調に気を付け1週間頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/09/04 Mon. 18:31 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1461-fd542358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △