The Making Art【Season6】#.153 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´∀`*)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(^∇^)ノ

YouTubeにてサバゲー動画やエアガンレビュー動画を観賞する事にもハマってしまったコンバット藤井です(笑)
特に「マック堺さん」や「NEROyannさん」や「NOVRITSCHさん」の動画にハマっています(#^.^#)

そして昨晩も寝る前に「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」をプレイしました。

「デジモンワールド(初代)」ではヌメモンの「デルタ」と「おもちゃのまち」に行き〜…
20170830デジモンワールド3
▲特殊イベにて特殊進化でもんざえモンへ進化!
進化させてから思いましたが、まだまだ技が貧相なのでせめて「メガロスパーク」を覚えさせてから来れば良かった( ノД`)
…今晩はデルタに「メガロスパーク」と「コンヒューズストーム」を覚えさせる旅に出よう。
「おもちゃのまち」の攻略は寿命ギリギリでやろう(。´・(ェ)・)




さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
今日のお仕事は〜…

自主制作と新商品考案等を行ないました〜…
…が!
急な来客があった為、あまり自主制作や新商品考案はできませんでした(。-_-。)
まぁ、仕方ない…。

そして「非公開イラスト(名前入り)木札5点」は今日はまだ少し怪しかったのでとりあえず今日は乾燥続行。
しかし明日は仕上げに取りかかれそうです(っ*^ ∇^*c)

更にしかし!
明日は町内のお手伝いがあります。
その為、午前中とPM6時以降以外制作とメールの確認と返信ができなくなってしまいます。
…どうかご了承下さいm(_ _;)m

「非公開イラスト(名前入り)木札5点」は仕上げたいな…(´・Д・)」




以上、今日の報告と明日の予定でした!


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日もまた涼しかったですね!
明日もまた1日頑張って行きましょうo(≧ω≦)o

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

2017/08/31 Thu. 21:28 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1460-58feee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △