The Making Art【Season6】#.152 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ou(工)u)ノ

いつの間にか、家にはブタの蚊取り線香置きが3つもあります。
…どうもルナです(○・_ゝ・○)ノ

そして昨晩も寝る前に「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」を少々プレイしました。
「少々」と言ってもいつも午前1時過ぎぐらいまでプレイしてしまっています(*ノ∪`*)

「デジモンワールド(初代)」ではカブテリモンの「チャーリー」と「ギアサバンナ」と「ミスティツリーズ」を冒険しました。

しかし冒険中にチャーリーは寿命を迎えてしまい…
20170830デジモンワールド1
▲ガブモンになりました!新しい名前は「デルタ」です。

しかしこのデルタ君は「おもちゃの町」探索用にしたいので〜…
20170830デジモンワールド2
▲…悪いけどヌメモンへ進化。
ぬーん、スゴい罪悪感だ。(。-_-。)
でもすぐにもんざえモンにしてあげるからね!(ノ´▽`*)b☆




さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
本日のお仕事は〜…

自主制作をメインに新商品考案や打ち合わせ等を行ないました。
まぁ「自主制作」と「新商品考案」ほぼ一緒かな??(´∀`*)
少し余裕ができたのでひさびさに自分用のミニ四駆でも作ってみますかねー??

そして「非公開イラスト(名前入り)木札5点」は今日も乾燥中です。
早ければ明日、そうでなければ明後日当たりには仕上げらそうな気がします(^ω^ ≡ ^ω^)

明日も自主制作と新商品考案等を少々…
そしてできれば「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の仕上げを行ないたいと思います☆




以上、今日の報告と明日の予定でしたヽ(´∀`)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事お疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は涼しかったですねー+.(*'v`*)+
明日もこのぐらいなら助かるのですが…。
それではまた明日も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト

2017/08/30 Wed. 18:47 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1459-dfbc0cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △