The Making Art【Season6】#.151 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(* ´ ▽ ` *)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

「ウルトラマンジード」に少々ハマっているルナです(*´ω`)
今観ると結構面白かったりするウルトラマンシリーズ☆

そして昨日、一昨日と「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」を少しプレイしました。
「デジモンワールド(初代)」では前回の更新で紹介したカブテリモンの「チャーリー」と「フリーズランド」で冒険中です。
20170827デジモンワールド1
▲今回は「ユキダルモン」を仲間にする為にわざわざチャーリーを病気にしました。(※病気にしないとユキダルモンに会えません。)

こう見るとユキダルモン、可愛い!(*≧∪≦)
そしてかき氷山盛り(笑)

今晩も寝る前にちょろちょろと「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」をプレイしたいと思いま〜す(o‘∀‘o)*:◦♪




さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
本日のお仕事は〜…

「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作〜…と言っても今日は乾燥中です。
今日はいただいているメールの確認と返信と打ち合わせを行ないました((∩^Д^∩))

「非公開イラスト(名前入り)木札5点」は昨日クリヤーコート(光沢)を施し、現在乾燥中です☆
クリヤーは今回も良い感じ乗りてろんてろんです(* ´ ▽ ` *)
乾燥までどのくらいかな〜…3日か4日ぐらいかな??
と言う事で「非公開イラスト(名前入り)木札5点」は明日も1日乾燥となります。

明日は少し自主制作・新商品考案(??)等をメインに動きたいと思います(*^_^*)




以上、今日の報告と明日の予定でした(^∇^)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も暑い中、お仕事お疲れ様でした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして朝の警報には驚かされましたね…。
あの警報音をリアルに聞いてしまうとは(っω・`。)
もはやただ事ではありませんね…。

…では明日も1日、無理せず頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

2017/08/29 Tue. 18:14 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1458-f712e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △