The Making Art【Season6】#.150 -藤井(ルナ)ちゃんはエアガンを語りたい(○゚ω゚)ノ♪-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

市販の餃子(または春巻き)の皮ってかなりの万能食材と気付いたタクティカルナです(*σ´Д`*)☆
餃子の皮にピザの具を乗せた「ミニピザ」が簡単かつ最強の美味しさ!
…問題は乗せる具の量のみ(笑)




さて、今回の更新では〜…
「ジュートーーク」を書いて行きたいと思います(」*´∇`)」

今回のお話ししたいのはこちら…
アームズマガジン 2017年10月表紙
▲先日発売された「アームズマガジン2017年10月号」です(o‘∀‘o)*:◦♪

今月号のカバーガールはSKE48チームEの「菅原 茉椰」さんです(´∀`*)
今回の装備は「BLACK POWDER RED EARTH(BPRE)」に登場するPMC隊員をイメージした装備だそうです。
PMC装備はカッコイイし雰囲気だけならそれっぽい装備が比較的安価に揃えられるので良いですよね〜♪


今月号の総力特集はー…
「カスタムガン徹底解説 電動ガン編」

エアガン・電動ガンをカスタムしてみたくてもどんなカスタムパーツがあるか、そしてどう組み込んだりしたら良いか分からず、カスタムを躊躇している方が多いと思います。(※普通はそうですよねー(笑))
そこで今回の特集は「カスタムガンQ&A」と題して、アームズマガジンのライター陣がカスタムガンの作り方やカスタムパーツの種類や特徴等をカスタムサンプルを交えたQ&A形式でわかりやすく解説しています。
更にこの夏にイチオシのショップカスタムやカスタムパーツ&アクセサリーも紹介しています!
カスタムガンに興味がある方もちろん、「今はちょっとアレだけど、後々は…」と言う方にも必見です(っ*^ ∇^*c)


第2特集はー…
「フューチャースタイルウエポンズ」

サバイバルゲーマーに人気がある実銃にはないオリジナルデザインのエアガンや「アーマー系」と呼ばれるユニークなサバゲスタイルをピックアップしています。
人気FPSゲームの「ヘイロー」等を知っていれば「アーマー系」を想像し易いかな??+.(*'v`*)+

更に…
アームズマガジン主催のサバゲ大会「サバゲ祭」が2年ぶりの開催することが決定だそうですヽ(´∀`)ノ
開催日は11月12日(日)☆
また、募集要項等に関する詳しい情報は次号のアームズマガジンに掲載予定との事ですo(≧ω≦)o




今月号はいつもと少し雰囲気の違うアームズマガジンで新鮮です♪
「絶賛エアガンにドハマり中!!」と言う方にピンポイント気味な所が良いと思います!ヽ(≧∀≦)ノ
「そこまでハマってないよー」と言う方でも読んだらハマってしまうかも知れませんよ〜??(((o(*゚▽゚*)o)))



以上、今回の「ジュートーーク」でした(´ω`人)

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週もまた1週間頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

それではまた次回の更新でお会いしましょう!
ルナでしたッ((∩^Д^∩))
スポンサーサイト

2017/08/28 Mon. 17:44 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1457-83d42982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △