The Making Art【Season6】#.149 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい.゚+.(・∀・)゚+.-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(* ´ ▽ ` *)

スーパー疑心暗鬼マン、ルナどんです!(´ω`人)

昨晩も「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」をプレイしました!
「デジモンワールド(初代)」ではカブテリモンの「チャーリー」と「フリーズランド」へ冒険に行きました♪
20170824デジモンワールド
▲ペンモンをサクッと仲間し、当時流行ったモジャモンのアイテム交換による「無限金稼ぎ」をしてちょっとやりました(*´_ゝ`)うまうま

…あれ、この「無限金稼ぎ」を使って「ギアサバンナのカードショップ」でカードを買い、そのカードで「トノサマゲコモンの功績ポイント」を溜め、そのポイントで「○○チップ」と言う無償能力アップできるレアイテムを交換できれば、時間はかかれど完全体はもちろん、ALLパラメーターデジモン作れますね!(〃▽〃)

これは後ほどやってみよう☆




さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
本日のお仕事は〜…

「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の着色作業の続きを行ないました(´∀`*)
今日も昨日に引き続き1日着色作業でした。
その甲斐あって今日で着色作業が無事完了しました(っ*^ ∇^*c)

この後の作業はクリヤーコート(光沢)です。
来週月曜は「非公開イラスト(名前入り)木札5点」のクリヤーコート(光沢)といただいているメールの確認と返信を予定しています。
明日と明後日の制作とブログの更新はお休みとし、メールの返信も来週月曜までお休みと致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


来週も「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作、頑張って行きたいと思います(^ω^ ≡ ^ω^)




以上、今日の報告と明日以降の予定でしたヽ(´∀`)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週は非常に暑い中、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めてまた来週も頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナどんでしたぁ(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/08/25 Fri. 20:28 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1456-0ae39d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △