The Making Art【Season6】#.148 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○・_ゝ・○)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(ou(工)u)ノ

昨日「MHXX(3DS版)」が「MHXX(Nintendo Switch版)」の発売に合わせてアップデートが入りました!
撮れに伴い、いままで不可能だった「イベント防具の防具合成」が可能になりました(´∀`*)
この使用は個人的にはとても嬉しい調整です♪
これで億劫だったイベクエ×専用防具集めが一気に楽しいものとなりますね!

今夜も寝る前に「MHXX(3DS版)」と「デジモンワールド(初代)」をプレイしようと思います((^∀^*))


そして昨晩の「デジモンワールド(初代)」は「ホエーモン」の「ブラボー」くんが残念ながら寿命を迎えてしまいました〜・゚・(つД`)・゚・
やっぱり「ホエーモン」は育て易く良い技覚えてくれるのでバトルでも強かった!

そして「ブラボー」は転生し、今度は〜…
20170823デジモンワールド1
「クネモン」に進化させました(*’U`*)
今度の名前は「チャーリー」と命名しました。
…しかし、なかなかリアルなビジュアルしてます(笑)

そして更にぃ〜…
20170823デジモンワールド2
▲なんと「カブテリモン」に進化!
この進化はかなり嬉しいです+.(*'v`*)+
…でもほんとは「クワガーモン」狙ってたんだけどなぁ〜(笑)

何はともあれ、育成と冒険はかなり良い感じです☆
ストーリーの流れをなんとなく分かっているので進行がかなり早いです(゚∀゚≡゚∀゚)
早く行きたい、ムゲンマウンテン!




さて、今回の更新の「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事のご報告をします。
本日のお仕事は〜…

「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の着色作業の続きを行ないましたp(*^-^*)q
今日もひたすらに着色です!
でもかなり進める事ができたと思いますo(≧ω≦)o
進行度は大体〜…70%ぐらいかな??

明日も引き続き「着色作業」となります。
でも頑張れば明日にでもこの「着色作業」は一段落できそうです!

明日も引き続き「着色作業」頑張って行きたいと思いますッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




以上、今日の報告と明日の予定でした!(* ´ ▽ ` *)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も暑い中のお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も暑くてしんどいかも知れませんが無理せず頑張りましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜ヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

2017/08/24 Thu. 19:51 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1455-43597d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △