The Making Art【Season6】#.147 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヽ(´∀`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*^_^*)

昨晩も寝る前に「MHXX」と「デジモンワールド(初代)」を少しずつプレイしたルナです(*´∀`人 ♪
なかなかゲーマーなスタイルですよね(笑)

そして「デジモンワールド(初代)」にてタネモンの「ブラボー」くんは〜…
20170822デジモンワールド1
「ホエーモン」に無事進化しました♪

ホエーモンが嫌いとかではありませんが、以前プレイしていた時から「ティラノモン」「ドリモゲモン」「ホエーモン」の3種に進化してしまうクセがありました…。
本当の狙いは「グレイモン」や「カブテリモン」なんですけどね〜(´∀`*;)ゞ
…でもまぁ「ヌメモン」にならないだけマシですよねー(*´_ゝ`)

今夜も寝る前にちょっとファイル島を冒険しますかねー(*σ´Д`*)




さて「息抜き」はこのぐらいにし、本日のお仕事のご報告をします。
本日のお仕事は〜…

予定通り「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作を行ないました(っ*^ ∇^*c)
今日は1日着色作業でした!
しかし今日は急遽、甥っ子姪っ子のお世話が発生してしまったので思ったより作業が進んでいません…。
まぁ、しょうがないですよね…今日も残業です(ノ)’∀`(ヾ)

明日も今日に引き続き「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の着色作業を予定しています!
明日も頑張って行きたいと思いまーすp(*^-^*)q




以上、今日の報告と明日の予定でしたッ(*≧∪≦)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もとても暑い中、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も無理せずまた頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

2017/08/23 Wed. 20:17 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1454-95bc9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △