The Making Art【Season6】#.145 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

育成系ゲーム大好き、コンバット藤井です☆
「育成ゲー」大好きと言う事で昨晩、こんなゲームを引っ張り出してプレイしました…。
20170821デジモンワールド1
▲プレステ1時代の「デジモンワールド(初代)」です(*´v`)♪
今のハイビジョンテレビだと工夫しないと画質が伸びてピンボケです(笑)
しかし、今見ても味のあるポリゴングラフィックで今プレイしても難易度高めで面白いゲームです。

上記の画像はデータを新たにプレイし始めて最初の成熟期デジモンとなった「ドリモゲモン」です。
昔やっていた頃も良くドリモゲモンに進化しちゃってたな〜…。
でも、こう見るとめんこいッ☆

名前は新データ1匹目と言う事で「アルファ」ちゃんと命名!
強く育って、この世界を救っておくれよ??+.(*'v`*)+




さて「息抜き」はこのぐらいにして本日のお仕事は〜…

午前中は主に「土日にいただいたメールの確認と返信」を行い、午後からは「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作に取りかかりました。
今作の木札は以前に制作させていただいたお客様のリピート購入/依頼です。

今作の木札は少し前に木札ベースのストックを準備していたので早速「下描き」からスタートしました!
明日も少しだけ「下描き」を行い、午後から「着色」に入って行きたいと思いますo(≧ω≦)o


今日も比較的涼しい1日でしたねー♪
この過ごしやすい時に制作もしっかりと頑張って行きたいと思います!p(*^-^*)q




以上、今日の簡単な報告と明日の簡単な予定でしたー(* ´ ▽ ` *)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週は寒くなったり暑くなったりなのかな??
体調を崩さないよう気を付けて今週も頑張って参りましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした〜(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/08/21 Mon. 18:15 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1452-6e9f8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △