The Making Art【Season6】#.143 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(゚ω゚○)

お盆中、古くからの馴染みと大口論となってしまったルナです(つД`)ノ
その「馴染み」と口論になるのは3回目となります…。

…いよいよ許せないな(*`皿´*)
毎度、話の揚げ足取りばかり…。
今回ばかりは揚げ足取りできて無い事に気付きなさいよ!?

…っと、ここで愚痴っても相手に届きませんねー。
すみません(っω・`。)




…さて気を取り直して!
皆様、お盆休みはいかがだったでしょうか??(*´v`)
ご実家でゆっくりしたり旧友とあったりなんかしてほっこりしたのではないでしょうか??☆


私は今日からお仕事再開です!
今日はお盆中にいただいたメールの確認と返信、そしてメールでの打ち合わせをメインに行ないました。
しかし、今日現在までにさばき切れなかったので明日も今日に引き続き「いただいたメールの確認と返信とメールでの打ち合わせ」を行ないます。
…たぶん1日かかっちゃうかな〜っと思いますね(*ノ∪`*)

そして、できれば明日から…そうでなければ来週から「非公開イラスト(名前入り)木札5点」の制作を開始予定です☆
今作も綺麗に仕上がるよう頑張ります!+.(*'v`*)+




以上、今日の報告と明日の予定でしたーヽ(´∀`)ノ
今日も画像のない寂しい更新となりましたがご了承下さい。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事お疲れ様でしたッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日頑張ればまたお休みですので明日も無理せず頑張りましょう+.(*'v`*)+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたッo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

2017/08/17 Thu. 18:41 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1450-95dd5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △