The Making Art【Season6】#.142 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○´・Д・`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(^∇^)ノ

お盆休み中、失礼致します|v・`)ノ|Ю
気まぐれルナですッ☆




さて皆様、お盆休み…いかがお過ごしでしょうか??
私は(当たり前ですが)お墓参りやその類いの挨拶回りばかりです…。

そして昨日、更新できずすみませんでした(汗)
昨日は「とあるコンテストの制作」の最終に積め+確認+提出を行いました。

さぁて、どんな結果になるかな〜??(o´∀`o)ノ


私は今日から16日辺りまで、一応お盆休みみたいな感じにしたいと思っています。
「お盆休みみたいな感じ」なのでしっかり休む訳ではなく、何かしら作業はしますがブログの更新はその間お休みすると言う事です(・∀・)ノ
その間にいただくメールの確認と返信もお休みしますのでご了承下さいm(_ _)m

次回の更新といただいているメールの確認と返信は17日以降と致します。




以上、今日の簡単な報告と明日以降の予定でした(*’U`*)
今日もザックリ更新となりましたがご了承下さい。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

お盆休み、ゆっくり身体を休めたりして有意義に過ごしましょう☆(っ*^ ∇^*c)

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

2017/08/15 Tue. 14:02 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1449-179c9824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △