The Making Art【Season6】#.141 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○´・Д・`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

「お盆休み」ってお墓参りや挨拶まわり等々…意外とやる事多くて忙しいですよね〜(´∀`*;)ゞ
そして地元の「盆踊り」にも行かなくなったなぁ〜。
最後に「盆踊り」行ったのは〜…小5ぐらいだったかなー(ノ_<)
カツアゲにあってから行かなくなりました(笑)




さて、今日もー…

昨日に引き続き「とあるコンテストの準備(制作)」を行なっていました!(っ*^ ∇^*c)
進み具合は予定通り90%は行った気がします☆
もう「完成」と言っても過言では無いぐらい煮詰まったと思います(*´v`)
お盆中ですが、来週前半にはその作品を提出できそうです!
どこの何のコンペにどんな作品を出すかは〜…前も言ったように「まだ秘密」ですのでご了承下さいm(_ _)m

来週前半は上記で言ったように「とあるコンテストの準備(制作)」で最終的な煮詰め(?)作業となります。
また、明日明後日の制作作業やブログの更新はお休みし、メールの受付と確認はいつものように行ないますのでよろしくお願い致します。




以上、今日の簡単な報告と明日以降の予定でしたヽ(´∀`)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週もお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日は比較的涼しかったですね☆
お盆中もこのぐらいだと嬉しいのですが…(-∀-)
それでは来週もまた熱中症等に気をつけて頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたっ+.(*'v`*)+
スポンサーサイト

2017/08/11 Fri. 19:39 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1448-289b2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △