The Making Art【Season6】#.139 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(ou(工)u)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(/・ω・)/ ♪

昨晩も寝る前に「MHXX」をプレイしたルナです(*σ´Д`*)
…ただその画像は無いんですよね〜、申し訳ありません。

今日も画像の無い寂しい更新となりますが、ご了承下さいm(_ _;)m




さて、今日はー…

昨日に引き続き「とあるコンテストの準備」をメインにいろいろ行なっていました+.(*'v`*)+
「とあるコンテストの準備」はある程度方針が決まり、より具体的なイメージを煮詰めています。
今日は昨日に比べ良い感じに進んだ気がします(*´v`)
今週中には進み具合を80%〜90%にしたいな〜っと思っています。

…画像がないと無いと何とも伝え難いものですね〜(っω・`。)

明日も今日に引き続き「とあるコンテストの準備」をメインで行ないます。
明日でぐっと進めるぞ〜!!




以上、今日の簡単な報告と明日の簡単な予定でしたー(´∀`)ノ


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も暑い中のお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も熱中症等に気をつけて1日頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたッ(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

2017/08/09 Wed. 20:12 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1446-0af320d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △