The Making Art【Season6】#.138 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(・∀・)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

友人とガンショップのシューティングレンジにシューティングに行った際、ソフトガンケースに入れておいた愛銃が車のトランクから地面にずり落ちてしまって心にキズが付いてしまったコンバット藤井です・゚・(つД`)・゚・こんなにも注意してたのにー!
でも幸いな事にキズ、故障、動作の不具合等一切無かったのでソフトガンケースとその内部のウレタンフォームに感謝ッ(´;ω;`)☆
やっぱりガンケースは「転ばぬ先の杖」ですね〜、万一を考えて早めに買って置くのが吉ですね!

…早くハードタイプのガンケースを買おう。。。




さて、今日はー…

「とあるコンテストの準備」とメールでの打ち合わせを行なっていました(」*´∇`)」
メールでの打ち合わせはいつも通りな感じです☆

そして「とあるコンテストの準備」ですが、、、
うーん、なかなか進みよく無いな〜( ノД`)
アイディアがまとまりません…。
あーん、時間だけが進んで行く〜。゚(゚´Д`゚)゚。


明日もまた「とあるコンテストの準備」をメインで行ないます。
できれば「新作商品の試作」もやりたいな〜(何時から言ってんだ(笑))




以上、今日の簡単な報告と明日の簡単な予定でした(*´v`)
今日も簡単な更新になってしまいましたね〜…。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も暑い中のお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も倒れたりしないように程々に頑張って行きましょう(っ*^ ∇^*c)

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*´v`)
スポンサーサイト

2017/08/08 Tue. 18:56 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1445-4f366074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △