The Making Art【Season6】#.137 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´・Д・)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(´∀`)ノ

今日は色々あって更新がこの時間になってしまいました(汗)
申し訳ございません…。
ルナでございますm(_ _)m




さて、今日はー…

とあるコンテストの準備、そして直接会っての打ち合わせ等を行なっていました(=゚ω゚)ノ
今更ながら直接会っての打ち合わせは変に緊張するので苦手です…。
まぁ俗に言う「コミュ障」なんだろうなぁ〜(っω・`。)

とあるコンテストは今の段階ではなんとも「非公開」…としか言えませんね〜。
ここで公開できたら面白いのですが(・ω・`彡 )з


明日はこの「とあるコンテストの準備」とメールでの打ち合わせを予定しています。
明日は今日程暑く無ければ色々作業し易いんですがね〜…。




以上、今日の簡単な報告と明日の簡単な予定でしたー(´∀`*)
今日も簡単な更新になってしまい申し訳ありません。。。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も大変暑く動き難い中、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来週も1週間頑張って行きましょうo(≧ω≦)o☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたヽ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

2017/08/07 Mon. 21:55 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1444-221465be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △