The Making Art【Season6】#.136 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(」*´∇`)」-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

車を当て逃げされてしまったルナです…(´;ω;`)
当て逃げされてしまう事多いな〜( ノД`)




さてさて、微妙な空気感の中の今日お仕事はー…

今日は町内のお祭りのお手伝いをしましたーヽ(´∀`)ノ
…まぁ、でも本業とは関係ないですね〜。

そして今日もまた色々とバタバタしていたのでやりたかった「新商品の試作」等はできませんでした(´;ω;`)
来週はできるかな??
あ…でも当て逃げされて傷付いた部分を直さなくては…最悪だ・゚・(つД`)・゚・

それでも昨晩も「MHXX」をしっかりプレイしています(笑)
20170804MHXX
▲昨晩はG級獰猛グラビを狩りました。

…今晩も何か狩りに行こう(。pω-。)




以上、今日の簡単な報告でした(-∀-)
明日明後日はいつものようにブログの更新と制作関連をお休み致します。
そしてメールの受付、確認、できれば返信をしたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も1週間お仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
東北も梅雨明けしましたし、来週も暑そうですがまた来週も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(○・_ゝ・○)ノ
スポンサーサイト

2017/08/04 Fri. 21:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1443-03571021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △