The Making Art【Season6】#.135 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいo(≧ω≦)o-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

ポケモン最新作が少〜しだけ気になるルナです♪(o・ω・)
まぁでも私の事ですので、なんだかんだ言いつつ買ってしまうんだろうなぁ(*´ω`)

そして〜…
20170803MHXX
▲久々のニャンターをしました♪
ニャンター楽しい!(ノ∇≦*)

今晩もニャンターで狩りに行きたいな〜+.(*'v`*)+




さて、今日お仕事はー…

先日に完成した「非公開木札同一デザイン5点」を梱包と発送、そして木札ベースのストック制作を行ないました(´∀`*)
今日はちょっとやる事があったので「新商品の試作」の云々は何もできませんでした…残念!

「非公開木札同一デザイン5点」は早くて明日に到着するそうです。
今作も無事にお客様のお手元に届いて喜んでもらえますようにー(*´v`)

明日は町内のお祭りのお手伝いをします。
1日はかからないと思いますが、制作は〜…もしかしたらあまりできないかも知れません…。
明日も「新商品の試作」はできないだろうな〜(ノ)’∀`(ヾ)




以上、今日のお仕事の簡単な報告と明日の予定でした(*^_^*)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日お仕事、お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日は金曜日!明日もまた頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/08/03 Thu. 18:30 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1442-f1d62bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △