The Making Art【Season6】#.134 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(* ´ ▽ ` *)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

ソフトガンケースで基本的には満足…していたのですが、最近は銃(トイガン)を傷めない為にもハードガンケースが欲しいな〜っと思っているコンバット藤井です(*ノ∪`*)

なんともマニアックな前置きになりましたね(笑)




さて、今日お仕事はー…

昨日に引き続きメールにて打ち合わせを行い、合間合間に木札のベース(素材)を切り出してストックを作っていました(´∀`*)
文字通りずっと木を切った削ったしていたので部屋が香ばしいです(笑)
この更新後、綺麗に掃除したいと思います。

明日は先日に完成した「非公開木札同一デザイン5点」を梱包〜発送したいと思っています。
その他は今日の続きの木札ベースのストック制作、そして余裕があれば新商品試作等を行ないたいと思います(っ*^ ∇^*c)




以上、今日のお仕事の簡単な報告と明日のザックリな予定でした!(ノ∇≦*)
画像も無く、ササッとした更新になってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた無理せずほどほどに頑張って行きましょうねo(≧ω≦)o☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/08/02 Wed. 18:57 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1441-ddda7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △