The Making Art【Season6】#.132 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

昨晩も「モンスターハンターダブルクロス(MHXX)」をプレイしてから寝たルナです(*゚ェ゚*)
20170729MHXX
▲寝る前にG級アカムソロ狩りをしました♪
まだまだ遊べるぜ、MHXX!!(白目)




さて、今日お仕事はー…

今日までにいただいているメールの確認、返信そして打ち合わせをメインに行ないました。
その他は次回作の段取りや材料の買い出し等も行ないました(#^.^#)
しかし、絶対買い忘れてるんだよな〜…。
買い忘れないようにいつもリストアップしてから買うんですが、そのリストアップする事すら忘れてるからなぁ〜(っω・`。)まいったまいったー

そして今日も「非公開木札同一デザイン5点」は〜…乾燥中と致しましたー(-∀-)
ちょっと触ったりするのは危ないと判断致しました。
でも明日には触れるーかな??(*ノ∪`*)

明日はできれば「非公開木札同一デザイン5点」の仕上げ…
上記ができなければ今日に引き続き打ち合わせ等を行ないたいと思っています(´∀`*)




以上、今日のお仕事の報告と明日のな予定でした!ヽ(´∀`)ノ
「息抜き」は前半のモンハンです(笑)


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日は非常に暑い中のお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週始めからこの暑さで大変ですが、今週も無理せず頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(´ω`人)
スポンサーサイト

2017/07/31 Mon. 18:27 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1439-b1c1cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △