The Making Art【Season6】#.131 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*´v`)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(」*´∇`)」

今も「モンスターハンターダブルクロス」をひっそりとプレイしているルナです(*≧∪≦)
…オンライン環境は流石にかなり過疎っちゃってる雰囲気ですねー。




さて、今日お仕事はー…

…お仕事と言うよりはほとんど町内行事のお手伝いーな1日でしたね〜(´∀`*;)ゞ
まぁ、町内のそう言った政?はできるだけ顔を出しておいた方が良いと言いますからねー。
私は積極的に参加しますp(*^-^*)q

そして今日も「非公開木札同一デザイン5点」は乾燥中です。
まだまだ乾燥させておきたい感じですね〜(*’U`*)
普通に来週までは触れませんね(*ノ∪`*)

今日は「新商品の試作等」はちょっとしかできませんでしたね〜…。
来週は「新商品の試作等」とかもう少しやりたいな☆(#^.^#)




以上、今日のお仕事の簡単な報告と来週の簡単な予定でした〜(ノ)’∀`(ヾ)
明日と明後日はいつものようにメールの受付は随時行ない、ブログの更新と制作関連のお仕事はお休み致します。


それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週もじめじめしてそして暑くて過ごし難い中、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり休んで今週の疲れを癒しましょう+.(*'v`*)+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*´v`)
スポンサーサイト

2017/07/28 Fri. 21:15 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1438-6502cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △