The Making Art【Season6】#.130 -藤井(ルナ)ちゃんはエアガンを語りたいヽ(゚ω゚○)- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(´∀`)ノ

最近、じゃこ+納豆の魅力に気付いてしまったタクティカルナです(*σ´Д`*)
「じゃこ」ってちょっとおっさんの食べ物ですよね〜(笑)
そして基本的に何を混ぜてもなんとかなる「納豆」の万能さ…。
実に素晴らしい…☆
しかし納豆後の食器洗いはなかなか辛い(ノ∇≦*)




さて、今回の更新では〜…
「ジュートーーク」を書いて行きたいと思います(っ*^ ∇^*c)

今回のお話ししたいのはこちら…
月刊アームズマガジン 2017年9月号 表紙
▲本日発売されたてほやっほやの「アームズマガジン2017年9月号」です(=゚ω゚)ノ

今月号のカバーガールはNMB48チームBII専属の研究生の「上西 怜」さんです( ^ω^ )
持っている銃はみんな大好き「89式」ですねー☆
やっぱり陸自迷彩に「89式」はとても合いますね〜(*´∀`人 ♪カッコイイ〜
そして確か今回の「上西 怜」さん…元NMB48チームNの「上西 恵」の妹さんですよね〜。
姉妹でアイドルとかスゴいですよねo(^▽^)o


今月号の総力特集はー…
「陸上自衛隊 Japan Ground Self-Defense Force」

アメリカ軍に次いで人気があるミリタリースタイルと言えば陸上自衛隊でしょうか??
陸上自衛隊の「迷彩服2型」は日本の植生にあった迷彩色でサバイバルゲーマーの間でも人気の高い迷彩の1つです。
今回の特集ではその陸上自衛隊で使用されている銃器や装備の最新事情を徹底取材しているようです。
陸上自衛隊滝ヶ原駐屯地に駐屯する普通科教導連隊の密着取材を始め、アラスカ演習や陸上自衛隊富士学校の記念行事の模様を魅力的に掲載されています。
エアガンカタログはもちろん、入手可能な装備を使ったスタイリングテキストも掲載。
陸上自衛隊に関する情報満載で陸上自衛隊ファンには必見の内容です。


第2特集はー…
「M4カービン」

東京マルイ、KSC、G&Gアーマメント等々…
この夏に発売される国内外トイガンメーカーの新製品をピックアップ!
リアルガンレポートはアメリカで注目を集めているLaRue社とTriarc System社の「M4カスタム」を紹介しているようです。

更に!「M1911」「1911A1」に始まり「ベレッタM9」や「シグザウエルM17 MHS」「M.E.U.ピストル」「コルトM45A1 CQBP」等々、アメリカ各軍に制式採用された拳銃を紹介する「U.S. ARMED FORCES HANDGUNS~米軍拳銃の系譜~」が特別付録として付いてきます!




今月号もなかなか魅力的な内容かと思います(*≧∪≦)
特に陸自関係情報は見たい!知りたい!人もかなり多いはず。
また付録も良い!(#^.^#)

今月のアームズマガジンも必見ですね☆




以上、今回の「ジュートーーク」でした+.(*'v`*)+

今日もお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた1日頑張って行きましょうp(*^-^*)q

それではまた次回の更新でお会いしましょう!
ルナでした〜(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/07/27 Thu. 20:49 [edit]

Category: :駄文「ジュートーーク」:

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1437-78fed484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △