The Making Art【Season6】#.129 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(=゚ω゚)ノ

大きな作業机を自作しちゃおうと思っているルナです(*’U`*)
…でも自作しようと思って簡単な設計図描いても「…うーん」ってなって先に進めないんですよね〜(笑)




さて、昨日と今日お仕事はー…

今日も昨日に引き続き「非公開木札同一デザイン5点」の制作でしたヽ(´∀`)ノ
今日は天気も良かったので(湿度的には少し怪しかったですが…。)サクサクと光沢クリヤーコートをプシューっと行ないました。
湿度は少々心配でしたが、なんとか今作も良い感じにクリヤーが乗ってくれました!+.(*'v`*)+
この後はもちろんしっかり乾燥です。
この時期の完全乾燥には少し時間を取られそうです…( ノД`)
うーん…4日は触んない方が良さそうですねー。

明日の「非公開木札同一デザイン5点」は乾燥です!
その他は打ち合わせや新商品の試作等色々行ないたいと思います(*´v`)


そして今回の更新の「息抜き」も〜…お休みでーすm(_ _)m


以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でしたーヽ(´∀`)ノ
今日も寂しい更新でしたねー…。
いつも申し訳ありません。




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も暑い中お仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も倒れないよう無理せず頑張って行きましょうo(≧ω≦)o

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト

2017/07/26 Wed. 18:34 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1436-c2ebfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △