The Making Art【Season6】#.128 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(*σ´Д`*)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん
こんにちは!こんばんは!おはようございます(´∀`*)

新商品開発にちょっとハマっているルナですヽ(´∀`)ノ♪
まぁ「新商品開発」と言っても大したことはないですけどね〜。




さて、昨日と今日お仕事はー…

今日は昨日に引き続き「非公開木札同一デザイン5点」の着色をメインに行ないましたW(`0`)W
それなりに良い感じに進んでおり、この更新後にもう少し描き込んだら着色はとりあえず完了と言った感じになりそうです。

明日、可能であればこの「非公開木札同一デザイン5点」のクリヤーコート(光沢)を予定していますが、天気が天気なのでちょっとできないかも…(。´・(ェ)・)
…その時は別な作業をしまーす(笑)

とりあえずー、
明日も今日に引き続き「非公開木札同一デザイン5点」の制作を頑張って行こうと思いま〜すp(*^-^*)q


そして今回の更新の「息抜き」は〜…

…お休みでーす(* ´ ▽ ` *)


以上、今日のお仕事の報告と明日の予定と「息抜き」でしたー((∩^Д^∩))
今日も画像が無く寂しい更新になってしまい申し訳ありません。




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も雨でむしむしな1日でしたが、明日も頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*´v`)おごとー
スポンサーサイト

2017/07/25 Tue. 18:03 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1435-94e0130f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △