The Making Art【Season6】#.127 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

早速ホロサイトのレンズシールド作ってみたコンバット藤井です(*´v`)
更に当ページの「カテゴリ」欄の「ギャラリー」にアップしました。
タイトルは「2017.7.23 EOTech551タイプレプリカホロサイト用自作レンズシールド(プロトタイプ)」です。
良かったら覗いてみて下さいね〜+.(*'v`*)+




さて、昨日と今日お仕事はー…

「非公開木札同一デザイン5点」の着色と本日PM3時までにいただいたメールの確認と返信を行ないました。
「非公開木札同一デザイン5点」は以前に木札のベースのストックがあったので早速今日から着色ですヽ(´∀`)ノ

明日はこの「非公開木札同一デザイン5点」の着色がメインとなりそうです。
でも明日中にはこの着色も一段落してしまいそう…もちろん良い事ですが(*´v`)♪

明日も引き続き「非公開木札同一デザイン5点」の着色、頑張って行こうと思います!(っ*^ ∇^*c)


そして今回の更新の「息抜き」は〜…
…また冒頭で言っちゃいました〜(*ノ∪`*)

すみません!


以上、今日のお仕事の報告と明日の簡単な予定と「息抜き」でしたッ(#^.^#)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日は不安定な天気の中、お仕事お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
じめじめむしむしスタートの一週間となりましたが、今週も一週間頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたヽ(´∀`)ノまぼろしー
スポンサーサイト

2017/07/24 Mon. 17:44 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1434-1a95f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △