The Making Art【Season6】#.125 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

時間を見つけてはホロサイトのレンズシールドをデザインしているコンバット藤井です(笑)
今晩辺り試作品を作り始めてみようかな??(*ノ∪`*)




さて、昨日と今日お仕事はー…

「非公開イラスト」の制作をしていました!(#^.^#)
主に最終的な描き込み…つまり完成度を高める為の「仕上げ」を行なっていました。

そして本日、サインを入れて完成となりました!(」*´∇`)」
ここでお見せできないのが少し残念ですが、良い感じに仕上がりました☆

午後イチで完成のご報告等を行なったので予定では(早ければ)明日にでも梱包〜発送をしたいと思っています。
…発送は来週頭になる可能性もあります(´∀`*;)ゞ


そして今回の更新の「息抜き」は〜…

お休みで〜す( /ω)すみません!


以上、今日のお仕事の報告と明日の簡単な予定と「息抜き」でしたー(*’U`*)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日は昨日一昨日に比べ暑かったですね〜(っω・`。)
暑い中のお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も暑そうなので熱中症等に気をつけて頑張って行きましょうp(*^-^*)q
※当ページの「ギャラリー」に「自作サプレッサー(サイレンサー)カバー 2代目」を追加しました。
他の作品も含めてご覧いただければ嬉しく思います+.(*'v`*)+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(´ω`人)
スポンサーサイト

2017/07/20 Thu. 17:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1430-7985284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △