The Making Art【Season6】#.124 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(○´・Д・`)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます

年に数回程ダークサイドに堕ちそうになるタクティカルナですo(`ω´ )o
皆さんもダークサイドに堕ちそうになることありますよね〜…。




さて、今日のお仕事はー…

先週に引き続き「非公開イラスト」の制作です!
今日も完成に向け着色を淡々と行ないましたーヽ(´∀`)ノ

今日現在まででおよそ80%程まで進んだ感じですねー。
見た感じ完成も近く感じる仕上がりになって来ました+.(*'v`*)+

明日も引き続き「非公開イラスト」を進めて行きたいと思います。
完成に向け更に描き込んで完成度を上げて行きま〜す!(*´v`)


話は変わりますが〜…

昨日夕方に自宅車庫にてエアガンシューティングを楽しみました〜ヽ(´∀`)ノ♪
時間は2時間程で主に分解+加工調整したレプリカホロサイトのテスト運用となります。
20170717シューティング1
▲私の愛銃「G36CV」は現在こんな感じのカスタムに…♪

20170717シューティング2
▲以前に制作したターゲット。
上部のプレートが強度不足で1回で割れてしまいました…プレートの材料を変えよう(ノ∇≦*)

分解+加工調整したレプリカホロサイトは実に良い調子でした!(っ*^ ∇^*c)
このぐらいの加工調整で行けるならレプリカも悪くありませんねー…と思ってみたりするルナでした(*ノ∪`*)

また近々シューティングしたいなぁ〜。


以上、今日のお仕事の報告と明日の簡単な予定と「息抜き」でした(=゚ω゚)ノ




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日は各地で朝から大雨でしたね…。
そんな天気の中のお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日からまた暑くなりそうですが、無理せず頑張って行きましょうヾ(o´∀`o)ノ

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

2017/07/18 Tue. 20:53 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1428-38507c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △