The Making Art【Season6】#.123 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(ノ)’∀`(ヾ)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヽ(´∀`)ノ

今回のランキング!
「「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の好きなキャラクターベスト5」は〜…

5位 アンドリュー・バルトフェルド
4位 ハイネ・ヴェステンフルス
3位 イザーク・ジュール
2位 アビー・ウィンザー
1位 ヒルダ・ハーケン

…てな感じです+.(*'v`*)+
アンディー…昨日は1位だったのに(笑)
1位はちょっとマニアックなヒルダ姉さん!あの眼帯はファッションで目に障害があるわけでは無いそうです。
そして初代ガンダムのマチルダさんと同じ顔をしているとか…(*’U`*)

マチルダさぁ〜〜ん!(アムロ風)




さて、今日のお仕事はー…

昨日に引き続き「非公開イラスト」の制作です(゚∀゚)
今日も着色をひたすら行ないました!

今日でおよそ60%程まで進んだ感じです。
今日は所用であちこち出かけたりしなくてはいけなかったので予定よりあまり進まなかった気がします( ノД`)
今晩はこの更新後、少し残業したいと思いますm(_ _)m


明日と明後日はいつものように制作関連のお仕事とブログの更新はお休みと致します。
メールは随時お受けしていまうのでよろしくお願い致します(っ*^ ∇^*c)


そしてー…

今回の更新も「息抜き」はお休みです…(´・_・`)
今日も寂しい更新となってしまい申し訳ありません(´д⊂)


以上、今日のお仕事の報告と週末の予定でした(*^_^*)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も炎天下の中のお仕事、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末も暑いと思いますが、しっかり休んで来週に備えましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした((⊂(^ω^)⊃))
スポンサーサイト

2017/07/14 Fri. 18:18 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1427-0c3e045b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △