The Making Art【Season6】#.121 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(o‘∀‘o)*:◦♪-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます((∩^Д^∩))

今回のランキング!
「ゴジラと戦った相手怪獣の中で好きな怪獣ベスト5」は〜…

5位 スーパーメカゴジラ
4位 メカキングギドラ
3位 バトラ(幼虫)
2位 機龍
1位 ビオランテ

…てな感じですねー(*≧∪≦)
バトラ(幼虫)とビオランテってアツく無いですか!?
デザインが素晴らしいと言うかなんと言うか…。
そしてスーパーメカゴジラと機龍は「怪獣」としてくくって良いものか少し悩みましたがー…まぁ良しとします(笑)
皆さんの好きな怪獣は何ですか〜??(#^.^#)




さて、今日のお仕事はー…

「非公開イラスト」の制作ですヽ(´∀`)ノ
今日は予定通り本番(下描き)を行ないました!

今日は連日の猛暑に比べ少し涼しくなってくれたので作業が捗りました☆
早速明日から着色に取りかかれそうです。
明日着色にしっかり取りかかれるようにこの更新後、少し残業したいと思います(゚∀゚)

明日もイラスト頑張って描いて行きたいと思います!(*´v`)


そして〜…

画像こそ準備できませんでしたが昨晩、ちょっと「息抜き」的な感じでレプリカのホロサイトの分解+改造(調整)を行ないました(笑)
実は先日レプリカホロサイトを安価に手に入れる事ができたので、その調整をーと思いまして(*ノ∪`*)
何故新品を調整するかと言ったら、レプリカのホロサイトってほとんどの場合で結構難有りなんです。
主な難は「銃に微妙に傾いて装着されてしまう」「レンズが暗い」「サイトの上下調整がまるでできない」等々様々です。「レプリカに期待しては行けない」「レプリカはハズレがほとんど」「レプリカはゴミ」なんて言われていたりします(´pωq`)
レプリカホロサイトって安価なものでも¥3,500〜¥5,000程するんですが、それって決して安価ではないですよねー。
しかも当たり外れがあるって…・゚・(つД`)・゚・

…因に私の手元にあるレプリカホロサイトは「サイトの上下調整がまるでできない」個体でした(ノ´▽`*)b☆
そしてまだ改造(調整)は途中です(ノ∇≦*)あふん
次の日曜までにはなんとかしたいな〜…なんとかなるものならば(/∀\*)


以上、今日のお仕事の報告と明日の予定と「息抜き」でした(*’U`*)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日お仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また明日も頑張って行きましょうp(*^-^*)q

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした+.(*'v`*)+
スポンサーサイト

2017/07/12 Wed. 17:59 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1425-52e69b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △