The Making Art【Season6】#.120 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいヾ(o´∀`o)ノ-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(○・_ゝ・○)ノ

今回の「「鋼の錬金術師」で私の好きなキャラクターベスト5」は〜…

5位 フー
4位 ランファン
3位 マース・ヒューズ
2位 ゾルフ・J・キンブリー
1位 オリヴィエ・ミラ・アームストロング

…てな感じです(*σ´Д`*)
うーん、ハガレンのキャラクターはどれも魅力的で迷っちゃいますよね〜。
ベスト5にマスタングやグリード×リンも入れたかったー(´pωq`)
しかしオリヴィエ様のカリスマ性の高さと言ったらそれはそれは…♪




さて、今日のお仕事はー…

「非公開イラスト」のラフを進めていたりしていました(´∀`*)
ラフ案は決まりと言っても良いですねー☆
明日から早速本番に移って行きたいと思いますヽ(´∀`)ノ…「本番」と言ってもまだ「下描き」ですが(笑)

と言う訳でー、明日は「非公開イラスト」の下書きを進めて行きたいと思います!
明日は久々にOHP投写機を使って描き進めて行きたいと思います☆
OHPのせいで部屋の温度が大変になりそうだ…(っω・`。)

明日も引き続き頑張って行きたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ


以上、今日のお仕事の報告と明日の予定でした〜(* ´ ▽ ` *)
今回の更新も「息抜き」等はお休みとなります…。
寂しい更新になってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日も暑かったですね…。
そろそろ蚊も気になりますが明日もまた無理せず頑張って行きましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/07/11 Tue. 17:46 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1424-e864bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △