The Making Art【Season6】#.105 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(´ω`人)-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます((⊂(^ω^)⊃))

私の「好きなマーベルキャラクターベスト3」はー…

3位 「エージェント13」
2位 「デットプール」
1位 「キャプテン・アメリカ」

…です(* ´ ▽ ` *)
まぁ「べた」と言えば「べた」ですね(笑)
基本的には「キャプテン・アメリカ」シリーズが好きなんです♪




さて、今日のお仕事はー…

今日現在までにいただいたメールの確認と返信(打ち合わせ)や次回作やそのまた次回作の段取り等を行なっていましたーヽ(´∀`)ノ

クリヤーコートを乾燥させていたリーパーは〜…
…今日も乾燥させていました!(*ノ∪`*)

リーパーは早ければ、今日辺りから磨き作業を予定していたのですが、ちょ〜っとまだ早い感じでした。
明日の午後辺りから磨き作業に入れるかな〜っと言ったところ…。
しかし、クリヤーの乾燥具合の判断は非常に難しいところです(´∀`*;)ゞここは身長に行きたいところです。




そして今日の「息抜き」は〜…

…ありませぬ〜(/∀\*)
すみません!


以上、今日のお仕事と明日のザックリとした予定と「息抜き」でした(*ノェノ)




それでは簡単でしたが、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今週も1週間、無理せず頑張って行きましょうo(≧ω≦)o

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした( ^ω^ )
スポンサーサイト

2017/06/19 Mon. 19:00 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1408-73c61db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △