The Making Art【Season6】#.104 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい♪(o・ω・)ノ))-  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(・∀・)ノ

私の「プレステ1の頃の好きなゲームソフトベスト3」はー…

3位 「アストロノーカ」
2位 「遊戯王 カプセルモンスター ブリード&バトル」
1位 「デジモンワールド(1作目)」

…ですね〜♪(´∀`*)
3位は「アストロノーカ」と「モンスターファーム(1作目)」で悩みました(笑)

しかし、どの作品もシュミレーションゲーが好きな私にとっては今やってもハマると思う名作だと思います☆
近々上記のレトロゲーでまた遊ぼうかな??(ノ)’∀`(ヾ)




さて、今日のお仕事はー…

主にメールでの打ち合わせや買い出し等の「その他」的なお仕事をしていましたヽ(´∀`)ノ
そして昨日クリヤーコートを施したリーパーは今日も絶賛乾燥中です!
完全乾燥までまだまだかかりそう(ポケモン風)




そして今日の「息抜き」は〜…
20170616MHXX1
▲まだまだひっそりとプレイ中の「MHXX」です♪
今更ながら弓デビューです(笑)
相手はG級アカム…、試し射ちやスキル構成確認等にはうってつけです☆

そして更に〜…
20170616MHXX2
▲勲章「ネコ嬢さんのポーチ」、今更げっちゅ(゚∀゚≡゚∀゚)
この勲章もしんどかった〜( ノД`)

だんだん目的が無くなって来てプレイ理由やモチベーションが微妙ですが、今晩もまたひっそり狩りに行きますよ〜(^ω^ ≡ ^ω^)


以上、今日のお仕事と「息抜き」でした(*´v`)
明日明後日の制作とブログの更新はお休みと致します。
いつも通りメールは受け付けていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今週も1週間、大変お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
週末はゆっくり身体を休めて来週もあまた頑張って行きましょう!+.(*'v`*)+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(」*´∇`)」
スポンサーサイト

2017/06/16 Fri. 18:45 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1407-ca521c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △