The Making Art【Season6】#.103 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(=゚ω゚)ノ -  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

私の「好きな恐竜ベスト3」はー…

3位 「カルノタウルス」
2位 「ディロフォサウルス」
1位 「スピノサウルス」

…です!(*ノェノ)
「ディロフォサウルス」は完全にジュラシック1作目の影響です。
皆さんは「恐竜」ってどう思いますぅ〜??(゚∀゚≡゚∀゚)




さて、今日のお仕事はー…

昨日に引き続き「ミニ四駆ボディ塗装・制作」です!
今日は予定通り、ボディのクリヤーコート作業を行ないました。
20170615SRB
▲…あれ、ちょっとピンボケっぽい画像ですね(*´_ゝ`)
ともあれー、今作も良い感じにテロテロっと仕上がってくれました☆

今日は塗装する場所の清掃から始まり、ボディのホコリ取り等のクリヤーコートの為の最終準備を念入りにしてからクリヤーコートしました。
クリヤーコートはかなり集中する作業ですし緊張する作業ですから思うより時間がかかります(-∀-;)ゞ

この後は「神のイタズラ=繊維ホコリ乗り」が可能な限り無い事を祈りつつ乾燥ですね!
このリーパーは数日間乾燥になるので明日は別の作品等に手をつけて行きたいと思います(´∀`σ)σ




そして今日の「息抜き」は〜… …今日もありませ〜んo(`ω´ )o


以上、今日のお仕事と明日の予定になります(ノω`*)ノ




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日も1日、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日も無理せず頑張って行きましょう(ノ´▽`*)b☆

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(#^.^#)
スポンサーサイト

2017/06/15 Thu. 18:49 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1406-17bf4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △