The Making Art【Season6】#.102 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたい(o´∀`o)♪ -  

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます(*´v`)

「モンスターハンター・ワールド」と「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」の発表で体調不良ながらテンションが上がってしまったルナです(*’U`*)
しかしPS4を持っておらず、また特に買う予定もないので「モンハン」はついに卒業の雰囲気…。
でも「ポケモン」は3DSなのでまだ私をアツくしてくれそうです!(ノ∇≦*)




さて、今日のお仕事はー…

昨日に引き続き「ミニ四駆ボディ塗装・制作」ですヽ(´∀`)ノ
今日は予定通りに依頼主様ご希望のデカールをペタペタと貼り付けていました。

そしてデカールを貼り終えたボディがこちら…
20170614SR1B
20170614SR2B
▲良い感じに貼り上がりました!
シルバリング等も無く我ながら綺麗に貼れたと思います+.(*'v`*)+
やはりデカールが入ると作品としてもレーシーな仕上がりとしても1ランク上がる印象です。

この後はデカールをしっかり乾燥させ、可能であれば明日(湿度が低ければ)光沢クリヤーの吹き付けを行ないたい思います!(っ*^ ∇^*c)
さぁ、てろてろのピッカピカにしあげますよ〜♪♪




そして今日の「息抜き」は〜… …今日もございませ〜ん(/∀\*)


以上、少し早めの更新でしたが今日のお仕事と明日の予定になります(゚∀゚≡゚∀゚)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた頑張って行きましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでした(*≧∪≦)
スポンサーサイト

2017/06/14 Wed. 17:09 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1405-bf0adb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △