The Making Art【Season6】#.68 -藤井(ルナ)ちゃんは語りたいv(o゚∀゚o)v- 

「アトリエ鳳仙花」のブログをご覧の皆さん、
こんにちは!こんばんは!おはようございます○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

電動ガンのバッテリーについて色々と悶々としてしまっているコンバット藤井ですヽ( ´_`)丿
バッテリーって形状が似ていてもメーカーメーカーで意外にサイズや形状が微妙に違ったりするので意外と悩みます…。
ニッ水で細いバッテリーが欲しい…(´・_・`)




さて、今日のお仕事はー…

今日も「ゴルフクラブの塗装」〜…はちょっと塗料(カラー)が現在発注中の為、一旦保留です(っω・`。)
今日は見積り出しや打ち合わせ等を行なっていました。

「ゴルフクラブの塗装」はマスキングがへたらないうちにカラーの塗装したかったのですが、そのカラーが届かないのであればどうしようもないのがツラひ…。
もしかしたらマスキングし直しの可能性もありますがー、その時はその時でまた丁寧にマスキングし直します(。pω-。)

明日には届くと良いのですが、問屋さんから連絡がないので…。
…はぁ(´д⊂)


明日は少し先に制作する予定の木札の木材切り出し等を行ないたいと思います。




そして、今回の更新の「息抜き」は〜…

…ありませ〜〜ん(´∀`*;)ゞ


以上、少し寂しい更新となりましたが、今日のお仕事と明日の予定でしたー(/∀\*)




それでは、今回の更新はこの辺にしておきたいと思います。

今日もお仕事、お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
明日もまた頑張って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

でわ、また次回の更新で〜…
ルナでしたー(´ω`人)
スポンサーサイト

2017/04/20 Thu. 21:10 [edit]

Category: :制作日記(ブログ):

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://1213umbrella.blog7.fc2.com/tb.php/1370-58f337d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △